コンタクト先

〒107-0052

東京都港区赤坂 1-14-5

アークヒルズエグゼクティブタワーN313

Tel:03-5545-9597

Fax:03-5545-9598

 

お問合わせはこちらから

ogura@udr-inc.com

 

English Site

English

Affiliated Firms

Overstock.comがペットの無料里親斡旋サービスを開始

米国の大手Eコマース小売業のOverstock.com.Inc.(以下オーバーストック社)がペットの里親斡旋サービスを開始し、そのための検索サイトを立ち上げた。

 

同社は近隣のペット保護施設で保護されている犬、猫、カメレオンなどの爬虫類、馬、鳥やその他のペットをリスト化し、ペットを飼いたい人々がWEB上で登録されている動物たちを見ることができるようにした。

 

興味を持った人はシェルターに行き、希望のペットに対面し、里親になることができる。このサービスは無料で、オーバーストック社は1円の報酬も請求しない。

 

オーバーストック社のCEO、Patrick M. Byrneは同社が動物に優しい企業であり、自社のもつ技術や経験などのリソースを提供することで、多くの動物やペット愛好家の役に立ちたいと語っている。

 

オーバーストック社はユタ州ソルトレークシティに本社を置く、米国の大手オンライン小売企業で、有名ブランドの商品を格安に販売することでも知られている。同社は、Webサイトのいたるところに「今日は何を買って節約しますか」というキャッチコピーを掲げ、メーカーの高品質な過剰在庫や処分品を、Webベースのアウトレット・モールやオークション・サービスを通じて消費者に提供している。

 

ブログ執筆:株式会社ユーディーアール 小椋貴央